アニメ声優(`・ω・´)速報


アニメ、ゲーム、声優などの情報と恋愛心理。あと日記(かなり日記)



復活ですわよ

ええ。
パソコン壊れてました|д゚)

Twitterを見てくださっている方はわかるかもしれませんが、今日まで壊れてました・・・!
復活しましたのでまたちょくちょく書いていきます

みんな大好きうまい棒

みんなの好きなうまい棒ですが、
本日はそれを食べ比べてみました。
とはいっても4本ですが笑


めんたいあじ
コーンポタージュあじ
サラダあじ
てりやきあじ

の順番に美味しかったというだけの報告でしたΣ(゚д゚;)
http://directlink.jp/tracking/af/1250712/PzpK0MgR/

【一週間フレンズ。】来週最終回!

ああ、ついに観てしまったよ。
でも10話と11話を連続で観たから、欝週間を過ごさずに済んだかもしれません笑

まえの記事で、10話まで観たって書いてたかなあ。
正しくは9話まででした。

最終回は冬休みの話みたいですなあ。
にしても夏から冬までは駆け足でしたね。文化祭とかの行事はない高校なのでしょうか。
記憶障害のテーマがある話なので、時間をかけたほうが当然感情移入しやすいのですが、そこはアニメ化する際の問題というか、仕方がない点ですね。

2クールやればきれいにまとめることも、視聴者をアニメの世界観や設定や感情に浸らせることもできるのでしょうが、いかんせんお金が掛かりますし笑
しかし11話でここまで没頭できるのはさすがだと思います(どの立場から言ってるのだろう)

九条(ネギ)くんもまあ悪い人ではないようだし、最終回は感動して綺麗なエンドになりそうですね(´・ω・`)

【おしゃれなインテリア】完全なる商品紹介

【浮かぶ地球儀】
厨二心をくすぐられるこのインテリア。
LEDライトで発光するみたいです。私も欲しいとは思いましたが、いかんせん値段はなかなか笑
一人暮らしを始めたばかりの大学生はこういうものを欲しがります、おそらく笑
「○○くんの家おしゃれだねー!」と言われたい方は、お金を貯めて買いましょう。




【イケメンバンク】
500円玉貯金ができるアイテムですが、なんと貯金するたびにイケメンがお出迎え。
50000円で彼とのハッピーエンドを迎えられるそうですよ笑
バンダイの色物商品ではあります。男性もぜひどうぞ┌(┌^o^)┐

2014夏アニメ一覧

2014夏アニメを放送順に掲載
大文字にしたアニメについては追って報告や紹介をさせていただく予定です|д゚)

7月2日(水)~
・幕末Rock(TOKYO MX)
・Free! Eternal Summer[2期](TOKYO MX) 
7月3日(木)~
・グラスリップ(TOKYO MX)ネット配信 
・東京喰種トーキョーグール(TOKYO MX)
・白銀の意思 アルジェヴォルン(TOKYO MX)
・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(TBS)
・RAIL WARS!(TBS)ネット配信

7月4日(金)~
・スミ子[5分アニメ](AT-X)

7月5日(土)~
・美少女戦士セーラームーン Crystalネット配信プリパラ(テレビ東京)
・ソードアート・オンラインII(TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ)ネット配信
・ばらかもん(日本テレビ) 
・ALDNOAH.ZERO(TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11)ネット配信
・戦国BASARA Judge End(日本テレビ)

7月6日(日)~
・アカメが斬る!(TOKYO MX)
・闇芝居[2期](テレビ東京)
・毎度!浦安鉄筋家族(TOKYO MX)ネット配信
・月刊少女野崎くん(テレビ東京) 
・さばげぶっ!(TOKYO MX)ネット配信スペース☆ダンディ[2期](TOKYO MX)
・人生相談テレビアニメーション「人生」(TOKYO MX)ネット配信
・フランチェスカ[15分アニメ](北海道文化放送) 

7月7日(月)~
・アオハライド(TOKYO MX) 
・ひめゴト[4分アニメ](BS11)ネット配信
・ハナヤマタ(テレビ東京) 
・Re:␣ ハマトラ[2期](テレビ東京) 

7月8日(火)~
・モモキュンソード(TOKYO MX・サンテレビ)

7月9日(水)~
・ヤマノススメ セカンドシーズン[2期][15分アニメ](TOKYO MX・KBS京都)ネット配信 
・LOVE STAGE!!(TOKYO MX)
・まじもじるるも(AT-X)ネット配信
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ![2期](TOKYO MX)

7月10日(木)~
・黒執事Book of Circus(MBS)
・ペルソナ4 ザ・ゴールデン(MBS)

・PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版[1期新編集](フジテレビ)
・あいまいみー~妄想カタストロフ~[2期][5分アニメ](テレ玉)
・残響のテロル(フジテレビ)

7月11日(金)~
・東京ESP(TOKYO MX)ネット配信
・信長協奏曲(フジテレビ)
・六畳間の侵略者!?(TOKYO MX)ネット配信

7月12日(土)~
・学校のコワイうわさ 新・花子さんがきた!!シーズン2[6分アニメ](キッズステーション)

7月14日(月)~
・みならいディーバ[50分アニメ](NOT TV)
・精霊使いの剣舞(AT-X)

8月16日(土)
・<物語>シリーズセカンドシーズン「花物語」(TOKYO MX)

・少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-
・DRAMAtical Murder
・目玉焼きの黄身 いつつぶす?(NHK総合)
・真 ストレンジ・プラス[2期][5分アニメ]ネット配信
・トイ・ストーリー・オブ・テラー!(Dlife)


個人的には<物語>シリーズの「花物語」が気になります。
シャフト制作なので、毎度のようにあの首の角度、通称「シャフ度」が見られるはずですなあ。


そして懐かしい名前もあり。
セーラームーンですね笑
アニメの絵柄がガラっと変わったような気がします。
そもそもセーラームーンのオリジナルは知らない世代が多いのではないでしょうか?


Amazonの広告は横長にしたりサイズ変更したりできないものか・・・笑
原作がヒットしたり、ネットで話題になったりといった原因でアニメ化されるものが多いみたいですね。
映画が実写化されたものもありますし。

この夏は何を見ましょうかヽ(・∀・)ノ
みなさんのアニメを観るか否かの基準はなんでしょう?
わたし、気になります!

Top|Next »

HOME

さけ

Author:さけ
アニメ好きな大学生ですわよ。
コミュ申請とかじゃんじゃんしてくださいな!


人気ブログランキングへ

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4490位
アクセスランキングを見る>>

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

QR

